ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

熱がありそうでない時の心境って複雑

 

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

ペンギンなので寒さに弱いです。(?)

 

 

 

 

寒いと体調崩しますよねぇ。

 

 

 

暖房付けっぱなしもいけない!

 

と思い、消してみたり。窓を開けてみたり。

 

 

仕事に集中していて、気付くと寒くなっている。

 

 

あぁ。

 

なんだか体調が悪いかも・・・?

 

日頃頑張ってるからかな?

 

体に限界来たのかな?!

 

 

頑張ってるからかな?!

 

あ〜大変〜〜なんだか頭痛いし悪寒がするわ〜〜。

 

なんだか目元も熱いし、熱あるかも。

 

これ絶対熱あるよ!!38度くらいありそう。

 

 

体温計で計ってみよ・・・。

 

熱あったらどうしよ。面倒だな。。

 

ピピピピ......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 36.8度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで熱ないんだよ!!!!!おかしいだろ!!!!!

 

こんだけ目元熱くて悪寒するのに熱ないわけないだろ!!!!!!!!

 

おーかーしーいーだーろーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

いやなんで残念がってるんだ自分?

 

おかしいのは私じゃないか?

 

 

 

ってときありませんか。

 

 

 

健康の方が良いし、熱あったら色々面倒なくせに。

 

 

熱があると自信持って計った時に熱がないと

 

 

なんでこんなに残念なの・・・・?

 

 

 

 

 

まぁ無事熱もないし、たぶんいつものようにただの眼精疲労ですね。

 

寒いのは外が普通に寒いのに薄着だからですね(アホ)

 

 

 

気を取り直して健康な事に感謝しつつ、夕飯の準備をしたペンギンでした。

 

 

 

読んで下さってありがとうございました。

ばいぺん。