ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

身に覚えがない宅配の結果

 

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

今日は日中暖かかったですね。調子に乗ってジャケットで過ごしていたら寒かったです。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

昨日、身に覚えのない宅配便が今日届くとお話をしました。

penguin-broccoli.hatenablog.com

 

 

 

 

今日のお昼過ぎに、例の荷物が届きました。

 

 

 

 

ちゃららら〜〜〜〜ん

 

 

 

 

 

遂に来たな・・・・?

 

 

 

 

 

小走りでインターホンに返事をして待ち構える。

 

 

 

その間に変な髪型を整える。

 

 

 

 

 

 

 

ぴんぽーーー・・・ん

 

 

ついに玄関先まできた。

 

 

 

 

 

ごくりと息を呑み出迎える。

 

 

 

 

 

 

 

で、でかいダンボー

 

 

 

ダンボールには身に覚えのある文字が

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

ふるさと納税第二弾・・・?

 

 

 

 

 

 

え、でも発送地全然違う

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税した地域と、発送元の地域が全然違う事ってあるのですか?

 

 

 

 

 

そんな事はなかろうて。。。

 

 

と油断していました。

 

 

 

 

結果怪しいものではなかったです。

 

 

 

でも納税した地域と違う場所から荷物が届くと

 

 

 

 

 

ちょっと複雑

 

 

 

 

だったりそんな事なかったり!

 

 

 

 

 

以上ご報告でした。

 

ばいぺん!