ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

デロンギのコーヒーメーカーが届いた!

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

 

 

 

 

ついに届きましたよデロンギさん。

 

 

 

 

早速使ってみた感想を・・・!

 

 

 

 

 

 

 

まず最初は中の清掃で2回お湯出し。

 

 

 

その後コーヒー粉を入れてドロップ!

 

 

 

 

 

時間は計測していないですが

 

 

セットして仕事とかやることやっている間に

 

 

 

あっという間に出来上がりました。

 

 

淹れてる間に作業が出来るのが私的に良い点です。

 

 

 

口コミに音が気になると書いている方もいましたが

 

 

 

私は全然気にならなかったです。

 

 

 

 

さすがに無音なわけではないですが。笑

 

 

 

エスプレッソマシンの方が10倍はうるさいですね!

 

 

 

ピーピー鳴って出来たよとのお知らせ。

 

 

 

 

肝心な味も美味しい!

 

 

いろんなコーヒー粉を試したいです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日言ってた定形外郵便は

 

 

 

まだ届きません。

 

 

 

 

 

一生届かないのかな。

 

 

 

 

ばいぺん!