ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

最近ブームの手羽元煮込み

 

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

 

 

今日はなんだか気付いたら

 

 

 

歯を食いしばってて

 

 

顎が痛いです。

 

 

 

調べたら強いストレスって出てきました。

 

 

 

不調を感じて調べるとだいたいストレス。

 

 

逆に胡散臭く感じてしまいます笑

 

 

さすがストレス社会日本!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は最近ブームなんです。

 

 

手羽元煮込み

 

 

 

 

近くのスーパーで安い事も多くて

 

 

美味しいのでついつい買っちゃいます!

 

 

 

手羽元煮込み

手羽元煮込み

 

 

昆布入れて好きな野菜ポイポイ。

 

 

写真のは手羽元の他に、手羽中と大根と余ってた人参を入れてます。

 

 

 

 

簡単に作れて美味しいので

 

 

 

夕飯でもおつまみでも大活躍です!

 

 

 

 

骨が重いので、お箸持つ手が疲れますが。笑

 

 

 

骨についてる軟骨が好きです。

 

 

 

 

 

 

今日はご飯のお話でした。

 

 

 

ばいぺん!