ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

プチ模様替えで気分転換

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

 

 

今日は休肝日にしようと決めています。

 

最低でも週に1回は設けるようにしているのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日ですが

 

 

気分転換したいな〜とお昼過ぎにまったりしている時に思ったんです。

 

 

 

本当は引っ越ししたいのですけどね!

 

 

でも引っ越しって簡単に出来ることじゃない。。

 

 

 

そんな時に丁度良いのが

 

 

 

 

模様替え

 

 

 

ですよね!

 

 

 

 

 

 

私は模様替えが結構好きで

 

 

ちょくちょくやっているのですが

 

 

今日はプチ模様替えを遂行しました。

 

 

 

 

 

ダイニングテーブルの上と

 

 

小さな出窓(?)と

 

 

トイレを。

 

 

 

 

ダイニングテーブルと出窓は

 

 

 

整理したいな〜と思っていた箇所があったので

 

 

 

綺麗に整頓できるような感じに変更。

 

 

 

 

 

 

トイレはカゴとかをチェンジして

 

 

整頓の仕方を変えてみたり。

 

 

 

 

 

ダイソーでちゃちゃっと購入して

 

 

 

数百円でスッキリするので

 

 

 

 

プチ模様替え大好き

 

 

 

 

 

 

 

家は長く居る空間なので

 

 

 

自分が過ごしやすくアップデートしていくと楽しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなペンギンでした。

 

 

 

 

 

 

ばいぺん!