ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

朝食にオシャレなもの食べてやったぜ

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

 

今日は仕事がかぁなぁり立て込んでいて目まぐるしいです。

 

 

 

暇より良いですね。ありがたや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、朝食にオシャレなものキメたんです。

 

 

 

 

トマトのカプレーゼ

トマトのカプレーゼ

 

 

 

トマトのカプレーゼ

 

 

 

 

 

 

朝からオシャレですわ。ふふ。

 

 

 

 

 

大好きなんです。

 

 

 

なので朝から食べました。

 

 

 

半分くらいは美味しく食べてたのですが

 

 

 

 

だんだんお腹が冷えてきて

 

 

 

寒くて残りはお昼に食べました。

 

 

 

 

こんなにお腹(内臓?)冷えるのってぐらい寒くて笑

 

 

 

 

白湯をしばらく飲んでました。

 

 

 

朝だからですね、たぶん。

 

 

カプレーゼの意外な一面を知った朝でした。

 

 

 

 

ばいぺん!