ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

ブーブー鳴り続けるスマホ

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

 

 

今日は仕事を抜けて美容鍼に行ってきました。

 

 

月1で美容鍼に行っているのですが

 

 

私が行っているところは体にも鍼を入れてトータルケアをしてくれます。

 

 

昨日あまりの体の痛さに耐えかねて

 

 

急遽予約を取って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はうつ伏せになって背面のケア

 

 

 

 

う〜んリラックス・・

 

 

寝てしまいs・・

 

ブーブー

 

 

 

 

あー携帯の通知か

 

仕事のチャットだろうなぁ・・・

 

まぁいいや抜けるって言ってあるし

 

 

それにしt

ブーブー

 

ブーブー

 

ブーブー

ブーブー

ブーブー

ブーブー

 

 

 

 

 

頼むから休み中は休ませてくれ・・・

 

 

 

 

とこんな感じで定期的にブーブー鳴ってました

 

 

 

終わってから携帯見るのが怖かったです。

 

 

 

まぁ緊急のものはなく

 

相談とか

質問とか

あとでペンギンさんに聞いてみようとか

 

そんなんだったので良かったですが。

 

 

 

ウトウトしてても通知が来るたびに覚醒してたペンギンでした。

 

 

 

 

ちなみに体は幾分か軽くなり

 

顔もハリが出て小顔になるので

 

美容鍼はおすすめです!

 

 

ばいぺん!