ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

これって恋?

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

昨日、雨風強かったですね。

 

私は傘がひっくり返ったり横に持ってかれたり

 

危なかったので

 

 

途中から傘さすの辞めてフード被って歩いてました。

 

待ち合わせしていた人物に

 

 

「後ろから見てたけど、なんで傘ささないで歩いてたの?笑」

 

 

と言われ、

 

 

みんなは傘さす事が可能だった・・?

私だけ傘さすのが下手なの・・?

私風当たり強い・・?(意味違う)

 

と思ったペンギンです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなペンギンですが

 

 

今日すごく胸が苦しくて。

 

 

息苦しくて。

 

 

 

 

 

 

もしかして・・・

 

 

 

これって恋・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ったのですが

 

そんなわけなく。

 

 

 

喘息は持っていないのですが、

 

 

たまーーに喘息みたいな

 

気管が狭くなることがありまして。

 

 

 

部屋の換気をしているのに

 

息苦しかったので

 

気管を広げる吸い込む薬を久しぶりにやりました。

 

 

花粉の季節はなりやすいみたいですね。

 

 

 

 

 

くしゃみ・鼻水・目のかゆみ

 

 

意外に地味に苦しい洗礼を受けたペンギンでした。

 

 

くるしぃ〜

 

 

 

 

 

ばいぺん!