ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

苦手な食べ物が消えていく

 

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

家にエアロバイクがあるのですが

 

最近、仕事中に考え事している時や

 

数分程度の待ちが入る時

 

エアロバイク漕ぐようにしてます。

 

重い負荷でやると少しの時間でも意外と効くので

 

運動した感を出してます。笑

 

 

運動不足を少しでも解消しなくては!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、数年前まで苦手な食べ物があったんです。

 

 

 

納豆

梅干し

大葉

セロリ

パクチー

 

 

 

が苦手だったのですが・・・

 

 

 

納豆・大葉・梅干し

 

 

今では大好きです。

 

 

 

もともと食べれない程ではなくて

 

 

外食時や、人のお家で出して頂いたご飯にあったら全然食べるけど

自分では買わないレベルだったのですが

 

 

今は自分で買うほど好きです。

 

 

もうバックバク食べてます。笑

 

 

 

 

 

セロリ・パクチーはまだ苦手なのですが

 

 

 

これらもいずれ、なんで苦手だったのかわからないぐらい

 

 

好きになるのでしょうか。

 

 

 

未来の自分に期待しておきます。笑

 

 

 

 

 

ばいぺん!