ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

欲望の塊

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

 

昨日と打って変わっての晴天日よりでしたね。

 

 

上着なくてもフラフラ外歩ける気温になって嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、わたくしペンギン

 

 

 

やりたい事が多すぎてもう大変です。笑

 

 

 

主に学びたい系の事ですね。

 

日課でしている勉強は2つしています。

 

あともう1つ増やしたい。。

 

でも1日のリソースが足りなくて!

 

 

無理矢理にでもねじ込もうかなと考えています。

 

タイムイズマネーですからね。

 

 

 

 

 

 

いやーしかし

 

1日24時間って本当に少ない・・・

 

 

 

 

 

時間は誰しもに平等に与えられていて

 

 

お金で買えないもの。

 

 

なので時間を大切に使っていきたいですね。

 

 

 

 

 

ばいぺん!