ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

早起きはいいな

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

 

ネバネバ小鉢が大好きです。

 

夕飯にちょっとした小鉢にぴったりでよく作るのですが

 

納豆・長芋・オクラは入ってます。

 

体にも良いし、美味しいし最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより1時間早く起きました。

 

特に理由はなくて、なんとなく早く起きたくて。

 

 

 

 

朝のお散歩は、いつもより少し遠くまで。

 

 

 

キレイなに囲まれている、そこそこ大きな公園をぐるっとしたり。

 

 

いつも夜にしている勉強を朝にもしてみたり。

 

 

 

なんだか時間に余裕があるからか心にも余裕ができて

 

 

すごく良い気分です。

 

 

 

 

朝活って良いですね!

 

 

 

これから積極的に朝活をしていこうと思いました。

 

 

 

ばいぺん!