ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

寒いしもう大変

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

 

先週の金曜からちょっと仕事がかなり立て込んでまして

 

 

昨日・今日ともう普段使わない頭をフル回転させて

 

ロジックを作り上げていたので

 

頭痛がひどいです。笑

 

 

 

 

 

そう、頭痛がひどいのですが

 

 

ついさっき、なんか寒気がするな・・・

 

 

風邪?!

 

 

 

と焦ったのですが、

 

昨日、今日と気温寒いですよね。

 

 

だから寒気じゃなくて、

 

 

 

普通に寒いだけだ、って気付きました笑(アホ)

 

 

 

 

眼精疲労からくる頭痛は

 

 

湯船に浸かることですぐ良くなります。

 

 

最近は温度を41℃に下げて、少しぬるめにしてます。

 

 

入浴剤はマグネシウム

 

  

 

これです。

 

 

気分によって、温泉の素とかにも変更してます!

 

 

 

実家にいた時は

 

お風呂場にキャンドルおいたりしながら

 

テレビ見てのんびりしていたのですが

 

 

今の私の家にはお風呂にテレビがついてなく泣

 

キャンドルとか色々置けるほどいい感じのスペースもなく。。

 

 

もっと広いお家に引っ越したい。。

 

 

 

そんなことを思うペンギンでした。

 

 

 

 

ばいぺん!