ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

生ジョッキ缶飲んでみた

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

 

さっそくなのですが飲みましたよ。

 

 

 

今流行の

 

 

 

生ジョッキ缶

 

 

生ジョッキ缶

生ジョッキ缶

 

 

 

あ、外で飲んだわけじゃないですよ?笑

 

 

これは見つけて嬉しいのですぐ撮った写真です。

 

 

 

飲む時はいつものごとく

 

 

取り忘れました☆

 

泡がブクブク膨らむのが売りなんじゃないの・・・?

みんなそれ撮ってるじゃん・・・?

 

って自分でも思います。

 

 

 

 

開けてすぐブクブク泡が出るかと思いきや!

 

 

出ない!笑

 

 

冷えすぎ?

 

 

手で包むと泡が出ると書いてあるので

 

手のひらで包んでみたら

 

 

すぐに泡が出てきました!

 

面白い。

 

 

 

 

 

 

肝心なお味は

 

 

 

確かにジョッキで飲んでいる味がする?!

 

 

味も美味しいのですが

 

 

飲み口が広いので、ジョッキで飲んでいるみたいに

 

ゴクゴク飲めるのが良かったです。

 

 

 

 

人気すぎて販売停止?らしいので

 

 

また見つけたら買いたいです。

 

 

 

ばいぺん!