ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

雨の日の戯言

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

もう目まぐるしくて自分があと4人は欲しいです。

 

 

寝て起きたら影分身出来るようになってないかな。

 

 

多重影分身の術 | ナルトんち

※こんなにはいらない

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝起きたときから

 

 

じめぇ・・じめじめ

 

 

 

としてました。

 

 

なんとも言えない

 

まとわりついてくる感じというか。。

 

 

窓を開けていると雨の匂いがして

 

なんとなく

 

どことなく

 

 

初夏のような、梅雨入りの匂いみたいだな〜

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

雨の日に出かけるのはあまり好きではないのですが

 

 

 

家に居る時は、夕方に雨降ってるの意外と好きです。

 (日中は明るい方が良いからあんまり)

 

匂いとか

 

音とか

 

なんか薄暗い感じとか。

 

 

なんかアンニュイな感じが。

 

 

 

まぁ出かけるのは嫌なんですけどね。笑

 

 

 

 

 

そんなわがままなペンギンでした。

 

 

 

 

ばいぺん!