ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

デロンギのコーヒーメーカーを待っている

 

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

 

昨日と打って変わって寒すぎです。

 

 

しかも明日は雨予報!

 

 

 

雨だと夜にスーパー行くの面倒なんで嫌だ・・・

 

 

家からスーパーは

 

 

徒歩1〜2分の距離なんですけどね。

 

 

そんなんで面倒とか行ってたら贅沢ですね、すみません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は最近

 

 

カタログギフトを頂く機会がありまして。

 

 

 

高島屋のカタログギフトでとても素敵なラインナップ!

 

 

 

どれにしようかな~なんて悩みに悩んで

 

 

 

ドッグイヤーをつけながら考えてました。

 

 

 

デロンギのコーヒーメーカーお肉やキャビアのグルメ系

 

 

 

で悩んでたのですが、

 

 

 

 

グルメ系はふるさと納税で贅沢なの買えばいっか!

 

 

 

となりまして、デロンギのコーヒーメーカーにしました。

 

 

 

昔、デロンギエスプレッソマシン使っていたのですが

 

 

今はないので何かしらコーヒーを楽しめるものが欲しかったんですよね!

 

 

 

蒸らして作るアロマモードなんかも搭載されいるみたいで

 

 

 

ちゃんとAmazonで口コミも確認して笑

 

 

 

口コミも良かったので決定しました。

 

 

 

 

 

 

 

で、それがオーダーしてから

 

 

 

約2週間でお届けされるらしく。

 

 

 

 

 

今日で12日目なんですよ。

 

 

 

 

今か今かと待ってます。

 

 

 

なんか約2週間だから、

 

 

もしかしたら1週間くらいで届いたりしないのかな〜♪

 

 

とか

 

 

この土日に届くかな〜♪

 

 

 

とか勝手に期待してた私が悪い。笑

 

 

 

あと2日。

 

明日か明後日に届くといいな。。。

 

 

 

でも約2週間だからもちろん過ぎる可能性もあるわけで。

 

 

 

 

早く届いてほしいです!!

 

 

届いたら感想書きます♪

 

 

 

 

 

ばいぺん!