ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

買ってしまった

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

 

今日は暖かくてもう最高でしたね。

 

 

 

そんな今日ですが

 

 

 

去年から欲しいと思っていたソファーを

 

 

遂に買ってしましました

 

 

 

1年ぐらい寝かせていたのですが

 

 

なんかもう買ってしまおうとなって笑

 

 

 

 

今のソファーよりもだいぶ大きくなるので

 

 

 

リビングの模様替えをしました!

 

 

 

 

ソファー届くのは2週間後くらいなんですけどね(せっかち)

 

 

 

 

前より良くなったのと

 

 

気分転換にもなり

 

 

 

なかなか良いです♪

 

 

 

 

ソファー届くの楽しみだなぁ。

 

 

 

 

 

 

ばいぺん!