ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

定形外郵便っていつ届くの?

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

 

今日は朝から雨で

 

 

朝のお散歩に行かなかったので日光を浴びれていないです。

 

 

 

昨日買ったいちごを食べながら

 

 

網戸越しに外を眺めて出た気になってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日書いたデロンギ以外に待っているものがありまして。

 

 

 

 

 

ネットで注文したルナソルのアイシャドウがいつ届くのか・・。

 

 

 

 

 

発送はもうされてるみたいなのですが。

 

 

 

定形外郵便って発送からどれくらいの日数で届くのでしょう?

 

 

 

 

昨日の夜にアプリの通知で

 

 

発送されましたって来たので

 

 

 

今日届くんじゃないかな!

 

 

なんて思っていたのですが

 

 

 

ポスト見ても入っておらず。

 

 

 

 

もうこれは明日という日が気になって仕方ない。

 

 

 

 

明日

 

 

 

デロンギアイシャドウ

 

 

果たして届くのでしょうか・・・!!!!

 

 

 

 

わくわくしますねぇ。

 

 

 

 

ばいぺん!