ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

明日身に覚えのない荷物が届くけど怖い

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

乾燥がすごくないですか?

 

頻繁にリップ塗っているのですが、左の口の端が少し切れてキレそうです。

 

 

 

 

 

 

ところで明日、明後日と荷物が続々と届くんですよ。

 

 

私はLINEでクロネコヤマトとマブダチなので、

荷物が来る時に毎回律儀にLINEがきます。

 

 

荷物番号確かめて

送り元配送センターを確認して

荷物の予想をする時間って

 

すごく・・いい・・・。

 

 

 

 

 

1つ目はラーメンの取り寄せっぽいな。二郎系インスパイアの祐三さん。

 

楽しみすぎる!!!!

美味しいんだよね〜〜〜。

 

 

 

 

2つ目は明後日くるのか〜

 

この配送元はふるさと納税だ!

 

いいねいいね素敵。

 

 

 

 

3つ目は明日くるのか。

 

・・・・?

こんな配送元に何か注文した覚えはない。

 

Amazonでも楽天でも今届くのを待っている商品はない

 

 

 

え?

 

何?何がくるの??

 

 

身に覚えのないものって怖くないですか・・・?

 

 

 

本当に検討がつかない。

 

 

 

 

 

こわい・・・。

 

明日変なものが届いたら報告します。

 

ペンギンでした。