ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

アンチの人って不思議ちゃん

 

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

今日も暖かいですね!

 

 

窓開けててもちょうど良くて嬉しいです。

 

 

 

 

 

そうそう。

 

私、お酒大好きなんです。

 

 

 

なのでほぼ毎日家で飲んでいます。

 

 

 

外で飲むのも大好きなのですが

 

 

コロナ禍になってからは

 

 

月に数回外で飲むくらいで

 

 

ほぼ家飲みになりましたね。

 

 

 

明日は休肝にしよう。。

 

 

 

 

 

 

ふと疑問に思った事なのですが。

 

 

 

 

 

アンチする人って

 

 

 

不思議ちゃんじゃないですか?

 

 

 

嫌いならわざわざ見なければいいのに。

 

 

 

例えば広告とかCMとかで偶然目に入ってしまって

 

 

「やっぱり嫌い!見たくない!」

 

は、わかります。

 

 

私ももちろんあります。

 

 

 

 

でも、わざわざ見て

 

 

あーだこーだ言うのは本当に不思議です・・・

 

 

 

YouTubeとかでわざわざ見たり。

 

 

自分の貴重な時間使って、

 

嫌いな人を見続ける。

 

 

しかもちゃんと全部見たり、

 

繰り返しみたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドMなのかな?

 

 

 

 

 

 

と不思議です。笑

 

 

私は嫌いなものは

 

 

すぐチャンネル変えたり、スキップしたり

 

 

するので。

 

 

 

 

まぁアンチはファンと表裏一体って言いますものね。

 

 

 

 

私にはアンチはいません。

 

 

 

なぜならファンもいないから。

 

 

チャンチャン♪

 

 

ばいぺん!