ペンギンは野菜と雑談が大好物

ペンギンが日常で気になったことや思った事を野菜食べながら書くブログです。

早起きってすごく良い

 

 

こんばんは。ペンギンです。

 

 

 

今日は雨がすごかったですね!

 

早朝から雨の音で目が覚めたぐらい豪雨でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から整体の予約を入れてまして。

 

 

毎週整体に行っているのですが

 

 

今日は9時からの予約でした。

 

 

 

 

最近リモートワークで出勤がない今

 

 

 

9時の予約のために8時台に外に出ているなんて

 

 

あまりなくて

 

 

すごく新鮮で良かったです!

 

 

 

 

土曜日の8時台の雰囲気

 

 

雨嫌いな私でも

 

なんだかフレッシュな気分になりました

 

 

 

 

 

 

 

帰宅時間も10時台

 

 

 

朝から活動することの貴重さを体験した今日でした!

 

 

ばいぺん!